

じゅげむ遊戯王チーム戦

チーム戦レポ

8チーム
24人

虎太郎さん(代行儀式)
オークッションさん(インフェ)
ゴラ亀(兎エクシーズ)

一回戦
スタン
じゃんけん勝ち

先行ラギア立ててどやぁ

そのあとラギアを地割れされて聖槍で守るが
ワーウルフ(罠が発動できなくなるやつ)出されて
しかもその効果を把握してなく召喚を無効にしなくプレミwww

その後はモンスター引けなく相手のステルス・バードでバーンを受けるwww

しかし自分もじりじり粘り最後は蘇生からのラギアで勝ち
あと自分のデッキ3枚wwwwww

自分

チーム
○○○


二回戦
次元ガジェ

じゃんけん負け

相手赤、1伏せ、裂け目でエンド

兎出してザウルスを奈落されるが手札から聖槍(どやぁ
ラギアでビート

相手モンス1伏せエンド

ラギアパーンチーー

リバースでパキケwww
どや顔返しされて

そのあとは一回戦同様じりじり粘り

最後はグランモールでとどめ


自分

チーム
××〇


準決勝敗退

終わり ノシ

トラックバック

http://goragame.blog86.fc2.com/tb.php/79-73e5bd9e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

