

暑いね・・・

どーも
ゴラ亀です

今日は髪を切りに行きました
えっ
坊主じゃないよww



その後はじゅげむでフリー

久々に龍さんとフリー
HEROは調子いい感じ

ミラクル強いお



龍さん(おい!お前デュエルしろよ!!)、(大丈夫だ、デッキは拾って作った)

僕(え・・・ジャンドですよねwwww?)


そんな変なのりでジャンドともフリーしました


結果は・・・・

うん






ワイト夫人ともフリー


墓地BFはキモいです


安定感やばいし
ゼピュロスやばすぎ


HEROにもメインからDDクロウ本気で考えてる


スキドレもいいけど
サイドでもいいかと思ったり

あとは
鬼畜モグラとたけし



構築考えよう
後、今すごく遊戯王したいwww



土曜まで我慢、我慢
明日は学校・・・・















頑張ろう!!

トラックバック

http://goragame.blog86.fc2.com/tb.php/42-4816b3ea

No title
色付きの文字メタビするデッキならクロウは余裕b
貼り替え|2011.05.09/17:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

