スポンサーサイト


むしろ期待がぶっぱして不安しか残らない

どーも
ゴラ亀です

今日は昨日書いたように
入学説明会に行ってきました

話聞いてると、
なんかすごいよねwwwww

60点以下なら問答無用で追試だし

一年はみっちり勉強して
とかwww



今までの人生で本気で勉強したことのない俺にとっては
確実にオワタ



でもいいこともありました



小学校からの友人が2人いましたww

しかも一人は遊戯王してるwwwww





ktkr
やはり神様を俺を捨ててはなかったw



女子はあんまり可愛い娘いませんでした
ってか



女子あんまりみてないwwwwwww
しかも確実に年上の人ばかりwwwww


そろそろ髪切ろうかな ノシ

スポンサーサイト

トラックバック

http://goragame.blog86.fc2.com/tb.php/16-a8e11e1d

勉強は
下リハなら知り合いとかに聞いて、テストの問題用紙とか借りれば案外なんとかなるらしいよ~
大ちゃん(笑)|2011.03.29/09:57
No title
だいきさん
ありがとうございます^^
頑張ってみますw
ゴラ亀|2011.03.29/21:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

