

とっぷ記事!!

3月11日更新
言語は韓国以外でお願いします
米の1stなどのこだわりはありません
傷、折れ、汚れも酷くなければ気にしません

希望度↑

ドゥクス(日スー)
レギオン(DT)
ゼピュロス(日)
アトゥムス
ガイアドラグーン
墓守の偵察者
墓守の末裔
サイク(日スー)
激流葬(日ウル)


表記がないのは言語レアリティ関係なし

無限回収
波動竜騎士ドラゴエクィテス
言語なんでも

下関なら
どこにでも行くつもりですw
Gproject下関店
じゅげむ山の田店に
ダクエンのプレマ使ってるキモヤローが私ですw

希望のカード等ありましたら
ここに書き込んでください。


戻ってきた!?

オークさんから
トレしてもらったアナネオの1stレリが戻ってきたw

よしHEROを組もう

久々

放置してましたー

沢山大会に出ていい経験してます^^

昨日はGプロ
今日は門司に行ってきました

来週はFBに行きます


今日は新しいデッキで出ました


またノシ

くそお久しぶり

久々に更新します

やっと学校の日程も終了して
まぁ春休みに入りました^^

約3カ月ほどカードから離れてましたw
先週の土日に久々にみんなに会って楽しかったー


そういやあと2週間ほどで新制限改訂ですね。


次の環境どのようになるんでしょう?
天使・・・お前らはもういいだろwwww


ガンウォーもちょくちょく再開していこうかな
茶色作る!!


土曜は公認に出ようかなー
インフェで


そういや母校がセンバツに出場します
応援しに甲子園まで行きます^^


おわり  ノシ

なんか久々

テストだりー

12月まで
毎週あるとかきついわー


遊ぶ暇なんてない


日曜は学会
それは楽しみ

昨日でペーパーの試験は終了

あとは実技
死ぬほど練習してやる


遊戯&ガンウォーには全く触れてない

おわり
ノシ
