

とっぷ記事!!

3月11日更新
言語は韓国以外でお願いします
米の1stなどのこだわりはありません
傷、折れ、汚れも酷くなければ気にしません

希望度↑

ドゥクス(日スー)
レギオン(DT)
ゼピュロス(日)
アトゥムス
ガイアドラグーン
墓守の偵察者
墓守の末裔
サイク(日スー)
激流葬(日ウル)


表記がないのは言語レアリティ関係なし

無限回収
波動竜騎士ドラゴエクィテス
言語なんでも

下関なら
どこにでも行くつもりですw
Gproject下関店
じゅげむ山の田店に
ダクエンのプレマ使ってるキモヤローが私ですw

希望のカード等ありましたら
ここに書き込んでください。


選考会期間終了

疲れたなー

下関はもちろん門司や小倉いろいろなとこ行ってきました
結果は
32戦19勝14負けでしたぁ

少し負けすぎかなw

多分来年は出ないんで最初で最後かなーw


明日から学校再開


終わり ノシ

戻ってきた!?

オークさんから
トレしてもらったアナネオの1stレリが戻ってきたw

よしHEROを組もう

久々

放置してましたー

沢山大会に出ていい経験してます^^

昨日はGプロ
今日は門司に行ってきました

来週はFBに行きます


今日は新しいデッキで出ました


またノシ

次の環境なに使おうかね・・・


聖刻強すぎワロタwww


ラギアの打点越えられたらだめじゃん
虫もおもんないし


新しいの作ろうかね


ドラグ組んだけど
アトゥムス、ガイドラなくてEXが・・・
インフェもオーガくるからワンチャンあるかな~

って思ってる


まぁ先行ゲーですわwww


久しぶりにビートダウン系のデッキ組もうかな
ギアバレーとか強そうだし
ファルコンビートもいいね


おわり


